【MHF】TKの廃テンションモード

MHF2鯖で活動しているTKです

ここはシャンの状況とアニパケのページです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャンの状況とアニパケ

いまシャンティエンが来てるけど全くヤル気が出ない!!!


こんなものが調整されてからヤル気ダウン↓
20130901aa.jpg

LV2,000までの報酬が追加されたらしい・・
これを見たときに「そうじゃないんだよ!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´)」と思ったね

全鯖で何人いるのだろう?

10人くらいか?
LV1,000以上の人も少ない上に、LVが高くなると人も集まりづらい状況なのにこの調整・・

こういう調整するならもっとLVがあがりやすいようにしなきゃ!!


て事でボクはLV130まで上げて、それ以降やってません
(ちなみにボクのシャンLVはMAX250です)
もう少し緩和されるか何か変更になるのを待つ事にする


なので、今は黒デュラも来てるし★2~4の3%サブクエをやりつつ回してます!
今週はドドの鍛尾とフルフルの極上液とレウスの秘髄を集めてた
これは後でも使えるからね!!!!



あぁ、そうそう話は変わるけども
届いたよコレ↓
20130901bb.jpg
アニパケの特典のブックスタンドね^-^

届いてからおまけの商品の存在を知った

恐ろしく使えないねコレ
特に尻尾デカすぎてジャマすぎんよぉぉおおェェェェェ!!!



パッケとか発売が決まると無条件でポチってしまうのがボクの悪いところ
(ヽ´ω`)


・・・・


20130901ccc.jpg

何か買う時は慎重にね( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
[ 2013/09/01 19:04 ] MHF 日記 | TB(0) | CM(2)
最近ウマシウマシできること意外はやる気がおきないようですな(´・ω・`)
艦娘のせいでしょうか(´;ω;`)ウッ…
全大秘伝作成した時のやる気かむばーっく(`・ω・´)シャキーン
[ 2013/09/03 10:14 ] [ 編集 ]
>バルさま
やる気は高いところにありますよ!(*>д<)ゝ
今は素材集めに徹しているのデース

もちろん艦娘にも誘惑されてますが・・^-^
[ 2013/09/03 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:


