【MHF】TKの廃テンションモード

MHF2鯖で活動しているTKです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポカラばっかり!!

皆さん如何お過ごしでしょうか?

ボクはポカラばっかりですよ(ヽ´ω`)ハァ…


ちなみに現在のGRは3デス!!(ファルノック討伐したよ)

mhf_20130421_002852_263-crop.jpg



もちろんここからもポカラを狩り続けるよ。。。


ちなみにポカラの構成でよく見るのは

①麻痺剣刀神玉鋼(麻痺罠→尻尾斬り→穴)
⇒一番募集しやすく、コレが主流なのかな?


自分がやってた構成はコレ↓
②真鬼人双剣 覇種5部位 剣術匠角鷹
⇒必須スキル:攻撃力UP【特大】 見切り+4 火事場+2 麻痺剣+2 剣術+1 (早食い) 

⇒正直、①よりも早い! 真鬼人の方が壁相手には火力が出るみたい


コレ↓が自分が組んでた装備・・・シュミ好きなPietaさんに組んでもらった^-^
-----------------------------------------------------

武器スロット ● 気短G
リルスFXキャップ ●●● 怪力G, 音無G, 痺剣G
ウィンドFXディール ●●● 怪力珠, 剛力珠, 剛力珠
オディバFXアーム ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ウィンドFXアンダ ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
オディバFXグリーヴ ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2 ★★ 麻痺剣カフPA1

攻撃力UP【特大】 見切り+4 高級耳栓 火事場力+2 
麻痺剣+2 斬れ味レベル+1 早食い 剣術+1

※青字がクエ中だと1段階上がります。

mhf_20130421_005753_234-crop.jpg

超絶ダッサイデース!!(´;∀;)
-----------------------------------------------------

↑以外にも 圧力 入れたり 業物 入れたりできるそうだけど、そこまでは組んでいない

圧力・・・Gz対策ネ


という事で皆も元気にポカロを狩ろー!!!・・・ぽ かろをかろー・・・ゲフン



・・・

8aed3fd9.jpg

[ 2013/04/21 01:12 ] MHF 装備 | TB(0) | CM(5)

Gの前に

mhf_20130417_002111_254-crop.jpg

それでは皆さん!!


Gでもよろしくね☆(ゝω・)v
[ 2013/04/17 00:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遂にRPもカンストした

mhf_20130413_165348_873-crop.jpg

MHF人生の中で成し遂げた事がまた一つ増えた!!( >д<)
・全SR999
・ハンターキャリア
・全大秘伝所持

・所持RP MAX←NEW!!


常にINした状態と、毎回少しずつ韋駄天やってた分が積み重なってMAXまでイキやした!

結局MMはカンストしないままGを迎える事になりそうなんだけど・・・

そっちは少しずつやっていきましょうかね!(*>д<)ゝ



[ 2013/04/13 17:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)


