【MHF】TKの廃テンションモード

MHF2鯖で活動しているTKです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

進めG級ハンター ~サブキャラを育てるならイマでしょ!!その2~

条件にある8防具全部作ったよ!


えー・・

コインが想定以上に余った・・・

mhf_20130817_182615_510-crop.jpg

この時点で1%素材を山のように持っている
mhf_20130817_183008_329-crop.jpg



あと1スタック分を万遍なく回すとするかいの!



・・・


95882_62075860_4.jpg

ウマシウマシ( ´;゚;∀;゚;)
[ 2013/08/17 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

熱気ウマシ!!

メインキャラは紅組で負けてしまいましたが、G級サブを全て蒼に置いた結果

祭典の熱気たくさん貰えた( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


mhf_20130705_003003_863-crop.jpg
合計で600程かな??


と言っても、ぶっちゃけ作るものが無い!!


まぁ、これだけあれば当分は困らないだろう


これだけ熱気あると暑苦しいよね!!

・・・


もっと熱くなれよ・・・

熱い血燃やしてけよ


人間熱くなった時が、本当の自分に出会えるんだ

だからこそ!

もっと!熱くなれよおおおおおおおお!!

20130705sz.png


かこいい!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
[ 2013/07/05 00:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

雪白刃 強化素材

雪白刃を強化ちう・・・

mhf_20130529_225814_030-crop.jpg
まさかのHC素材で詰まってしまった...
棘竜の快棘は全て紙に替えてしまったからなぁ、、、ものすごく後悔している



コチラも強化素材をまとめてみた((φ(・д・。)


Lv1 雪獅子の壮毛x6 雪獅子の鍛尾x1 トリロザイトx4 凍結袋x3
Lv2 逆立つ豪毛x6 砂竜の鱗x6 白雪茸x5
Lv3 雪獅子の壮牙x8 壮玉x5 クキモドキx5
Lv4 凍結袋x4 ギアノスの上皮x8 野獣の血x5
Lv5 轟竜の抉爪x1 雪獅子の鍛尾x2 コナゴナの種x3
Lv6 雪獅子の壮毛x9 トリロザイトx4 凍結袋x7
Lv7 野獣の血x7 壮玉x8 サンマンギョx4
Lv8 逆立つ豪毛x5 草食種の鮮殻x6 飛竜種の頭x6
Lv9 獣骨【特】x6 古龍種の特上皮x6 露草x8
Lv10 猛々しいクチバシx1 雪獅子の鍛尾x3 雪獅子の壮牙x15

Lv11 雪獅子の壮牙x10 サンマンギョx4 氷結晶x9
Lv12 獣骨【特】x5 露草x10 鎌蟹の尖爪x6
Lv13 壮玉x7 クキモドキx9 鎌蟹の華殻x8
Lv14 金獅子の猛牙x1 雪獅子の鍛尾x5 トリロザイトx20
Lv15 雪獅子の壮毛x5 獣骨【特】x4 大猪の牙x8
Lv16 逆立つ豪毛x4 白雪茸x10 万年霜x7
Lv17 雪獅子の壮牙x10 野獣の血x6 飛竜種の秘珠x6
Lv18 棘竜の快棘x2 雪獅子の鍛尾x8 コナゴナの種x9
Lv19 雪獅子の壮牙x12 壮玉x5 古龍種の皮x7
Lv20 雪獅子の鍛尾x1 雪獅子の壮毛x10 凍結袋x3


ぶっちゃけ作成難易度はそんなに高くない

だけど、Lv13とLv16の採取素材で詰まると、それはそれは物凄い地獄を見ることになる
:(;゙゚'ω゚'):

ちなみにボクはLv13でハマりました( ゜-゜)5回ほど・・・


もうとにかくクキモドキが出ないんじゃ!!



ちなみにコチラのクエでサクッと集めている↓
mhf_20130530_010633_333-crop.jpg

あんまり移動しなくていいし、ラスタと行けば勝手にサブターゲット達成してくれるから
ずっとこのクエを回していた

何気に甲虫種の香油、甲虫種の毒針、甲虫種の刃殻も出るから旨しっ!!

mhf_20130530_010659_492-crop.jpg

たまにイイ事もある( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
mhf_20130530_010704_825-crop.jpg
と言っても1クエ平均1~2くらいしか出ないから中々集まらない!!


(ヽ´ω`)ま、あとはLV20まで何回でイケルか・・だな


クキモドキでハマったから失敗無しで出来る・・・よね・・・?




・・・



1337011959877_20130501232438.jpg


・・・・



めっさハマっとるわいっ!!(‘д‘⊂彡☆)

805800d2.jpg

( >д<)<クロコダイーーーン!!
[ 2013/05/30 01:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

開発運営レポートの感想

開発運営レポート@へれ


repo-t.png

パッと見るとこういうことなのかな?↓

・とりあえず皆が足並み揃うようにいろいろと調整
・武器強化失敗はG2まで継続
・G2で100%成功のレシピができるまでは素材救済のクエストが配信されそう??



ふむ。。。
個人的には「全ての要望に対応」だと、つまらないゲームになりそうだという懸念がある

もちろん自分基準での感想だから一概にそうだとは言い切れないけども・・・



まぁまぁ、そうも言ってられないから次に向けて!
スケジュール

次に向けてということで、G2までは素材集めでいいかなと思った
素材集め頑張るよー(*>д<)ゝ




あぁ、そうそう・・・
このレポートの中で唯一!!!



Gzに関しては全く触れてない!!!


ちょと運営さん!マジでマジでコレだけはどうにかしてけろー(‘д‘⊂彡☆)


・・・


img_490342_7621840_0.jpg

ですよね!兵藤さん( ´;゚;∀;゚;)
[ 2013/05/17 15:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

入魂祭の結果

上位入魂猟団の結果が出てましたね


上位入魂猟団あっとへれ


入魂上位


紅蓮団は入魂団ではないけれど、こういう形で自分が所属する猟団の
名前が載るというのは一団員としては嬉しいことだ


単純にねこ、くま、ぱんだ 3猟団ともアクティブが多いというのが大きな要因だと思う


今回の自身の入魂結果↓

キャプチャrr

ヒュジキキ回しつつシクレをちょこっと取る感じ
この入魂数でねこ支部では1位でした( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

最近は土日両シクレがあるし、万魂越えも難しくなくなった...
ちなみにMHF人生で初めて万魂越えました( ゜-゜)

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチパチパチパチ


次回の祭りもすぐだよね、2週間後・・・
jikai.jpg


ロウセスGなんて作ってる場合じゃなかっただよ...(´;∀;)
本当に欲しかったのはコレね↓

2013041921204772c-crop.jpg


高い攻撃力に割と長い白ゲ(リーチ長)

まぁ...持っていて損はない・・・か??

これの強化にも熱気を大量に使うから、もしかしたら完成する頃にはもっと強い武器が出てると思う
というか、確実に出るよねw

ミドガロン双剣・・・とかね


作れたら作っていこうかの!!


てことで、次も勝てるようにガンバロー(*>д<)ゝ


・・・


武器強化成功率UPコースの実装はまだカッ!?

2010.jpg

こんな感じのカットインで、救済演出してくれたら胸熱っ!!
[ 2013/05/16 15:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


